SOMALOG

かっこいいパパになるための方法についてご紹介していきます!ジャンルは育児、筋トレ、ママが楽になるような情報がメインです。

ペヤングの激辛MAX ENDは辛いの好きな奴でも辛すぎて無理wどこで買えるの?美味しい?

 

ども、そまりょーです。

突然ですが、かっこいいパパ、ひいてはかっこいい男になるために1番必要なものってなんだかわかりますか?

 

・優しさ

・思いやり

・筋肉

 

違います

 

激辛耐性ですドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!

 

っということで、今回は激辛ペヤング ENDについて食べてみましたのでレビューしてみます☺️

 

今更なんて言わないで!

田舎だからどこのコンビニにもなかったの!

 

ではいくよー!

 

自分の激辛耐性スペック

 

僕の激辛耐性についてチェックしてみましょう!

・辛いの好きだけど痛すぎる辛さは無理

ココイチ10辛を制したことがある(水の消費量が人生で1番凄かった)

・コンビニで売ってるインスタントラーメン「蒙古タンメン中本」は美味しく食べれる(辛いけど)

 

ということで、私自身は「辛いの好きだけど、涼しい顔して食べられるわけではない。そこまで激辛に強い」というわけではありません。

 

「全然辛くねーわー」って言いながら食べたいところですが、いつもどこかお店で注文する時は、メニューで辛い系を見つけた時は思わずそれを注文し、「辛っ!うまっ!」って汗かきながらたべてる程に辛いの好きなドMちゃんです。

 

どこで買ったの??値段は?

買った商品:ペヤング 激辛MAX END

        〃      :ペヤング 獄辛級

 

購入した店舗はイオンモール京都五条店

通称ダイハナのビレッジ・バンガードにて2つ購入しました!

値段は1つ250円程でしたが、Amazon楽天等ネットでも購入できますが、若干店舗より高いのかな?

 

辛いの好きな人で僕と一緒にENDしたい方は挑戦してみましょう🙋

 

パッケージを見ていこう!

まずはこちらのお写真!

 

f:id:xxryooooxx:20200815182319j:image

 

彼との初対面の第一印象は「いかつい」でした

パッケージがなんかもういかつさ出てるよね

すごくない?

擬人化したら多分相当悪よ?

てかもう右の極辛級なんていかついお人いてますもん

こっちめっちゃ見るやん。

すごい睨んできてるやん、やめてや僕いい子で有名なんやから

 

左側も黒と赤色って怖すぎやんか。

黄色と黒のスズメバチレベルに一緒にしたらあかん色合いやん。

 

いやー怖い、辛いの好きやけど痛い辛さは嫌や。。右側の獄辛級は見た目でラスボス感があったので、とりあえず左側のMAX ENDを食べてみましょうっ!

 

開封

 

f:id:xxryooooxx:20200817075624j:image

 

あ、麺はパッと見普通のペヤングと同じですね

 

かやくはどうでしょう?

 

f:id:xxryooooxx:20200817075620j:image

 

おおお、いかにも辛そうなソース

 

とりあえずお湯を入れて3分待ち続けますっ。

 

完成!

 

f:id:xxryooooxx:20200817073151j:image

 

無事完成ー!

 

そこまで辛くなさそう?

 

ん?あれ?かやくは?辛さで溶けた?

おそるおそる探してみましたが出てこず。

 

あー、これかやく入れ忘れたなぁ

 

お茶目な一面が炸裂しましたが大丈夫。

逆にいいハンデです。

 

食べた感想は?

 

1口食べた時は、「あーこんなもんかぁ」って感じで美味しかったです。

 

ただ、その後3口くらい噛んでると口の中が辛みが凄いです(´;ω;`)

 

カプサイシン(辛味成分)の暴力がお口の中に広がります。

 

辛いかどうかでいうと辛いです。

つらいです。

 

辛いを通り越してもはや痛いです。

 

美味しさはどこかへ消えてなくなりました。ひたすら辛い、痛い、辛い。

辛さを抑えるために娘が毎日飲んでる牛乳を辛さ抑えるために全部飲み干してしまいました。

 

ごめんよべいびー。

 

いやー、今まで食べた中で1番辛いインスタント商品でした😂

 

ちなみに、獄辛級はMAX ENDの4倍の辛さ説がある

 

もう1つ、ついでに購入した獄辛級はMAX ENDの4倍の辛さってネットで見た事があります。

 

MAX ENDを食べた自分としては、恐怖でしかありません。

 

近々チャレンジしてみたいと思いますので、その時は優しく見守りください。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

今回は自分がずっと食べたかった「ペヤング 激辛MAX END」を食べてみて、その感想を記事にしました。

 

僕みたいに辛いのそこまで得意じゃないけど食べたいよー!っていう人は要注意です。

生半可な気持ちだと完璧にヤられます。

 

水では全く歯にたちませんでしたので、絶対牛乳を準備してMAX ENDに挑戦しましょう。

 

ちなみに、娘の大好きな牛乳を飲み干した僕はちゃんと娘に怒られて、秒速で牛乳の買い出しに行きましたとさ🥺

 

ではでは、またねっ!